ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2022/07/03
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
7月2日、自修行常の如し。

今日も猛暑なり。

昨日は教団運営の全てを嗣親、総長等に全託すごとの命を下す。

夫々が夫々の立場をもって責任ある仕事を全うすを希ってのことではある。

いつまでも教主の主導ではならぬと神断をもって断行させて頂いた。

私は皆よりの相談をもって教導すごとに徹するの強き意を示した。

私のおつとめは聖の神業である善導救済の大道であるを。

人を救い御霊を救うべくの神事をなし、御教えをもっての心づくりのおつとめに専念すべくの道でもある。

また、教団後進者の為の修行なすべく資料、御教えをまとめ書き残しおくおつとめに入らねばとの思いもある。

私の為さねばない修行の時間をできるだけ作りたいものと。



         令和四年七月二日 教主

カレンダー
«  «  2022 7月  »  »
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6