ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2024/09/19
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
9月18日、今朝も自修行早くとす。

9時半、病院にての定期検診治療のため出向す。

今日は思わぬごと時間がかかった。

待合時間、田中君に教化の仕事の不足を細密にわたり指導す。

今後もかなりの時間を要するを覚る。

左目治療に前回よりも強い液の注射をす。

簡単に治るかと思っていたがそうもいかずである。

泌尿器科も尿検査では良好なのだが、もう一つ気になる症状があり相談すと。

少し危惧す問題の診断が下され、もう少し様子をみることになった。

田中君とはしっかり話を共有すも、やはりどこまで理解しているかは危惧するものがある。

何れにしても私が努力し指導続けねばない。

帰宅なし、午後3時過ぎに品川教師、遠藤教師より特別神事の願いありて、明朝の神託とした。

夕べの謹行、一連の事務遂行、教務部長に田中君は、今日の教化実働表の事務は明日にしたとか。

即時対応とはならぬようだ。

これも詮なきかと。

鏡君にも確認事項のため電話を入れる。

これより拝神に入る。

もう21時を回った。



         令和六年九月十八日 教主

カレンダー
«  «  2024 9月  »  »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5