ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2019/12/01
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
11月29日、謹行455日目。

星が美しい。

謹行実務教座にて夫々の問題点を指導した。

12月4日に結婚式を執行することになった。

是非にも幸せになって頂きたい。

特別神事を2座奉行する。

明日も特別神事を2座お仕えせねばない。

気力、体力、霊力、智力を醸成せねばない。

御神助あれと祈るばかりである。

翌30日、謹行456日目。

神社は薄っすらと雪化粧。

冬到来の兆しなり。

謹行実務教座にて教職員等の脳回路のショートを観る。

話を聞く力、理解する力の欠落はどこからくるのか。

『意識する力』の姿をみるばかりである。

今日も特別神事を2座奉行した。

いささか疲れしなり。

教化の道、思うに任せず、教師等のこれまでの仕事の仕方を転ぜねばない。

体に染みつきし事を改めるは難行苦行ではある。

明日より師走に入る。

比叡山寂光院の小堀光實先生より有り難きおこころ籠る書面とご芳志を賜った。

私の御魂の清めと豊かなる心を拝し奉った。

教職員皆で感謝し手を合わさせて頂いた。



         令和元年十一月三十日 教主

カレンダー
«  «  2019 12月  »  »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4