ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2020/05/15
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
5月13日、謹行621日目。

今日も驚くべきことを聞くことになった。

男ではない男が多きを知る。

情けなきことではあるが、それでも何とかしてあげねばの情が走る。

我が願いの一つが少々遅れている。

早きを願うも事務処理がかなり混み合っているようだ。

何れにしても週内にはと思う。

15日までにはもう一つの願事が叶うを祈念している。

職員等の為にと手を合わすばかりである。

御神導あれ。御神助あれ。

我が家の庭が綺麗に手入れされた。

サツキも美しく咲きほころぶ。

しばしの癒しである。

翌14日、謹行622日目。

教座にて『男らしさ』を皆に尋ねる。

そして、解析をした。

今世、男も女もよく解らなくなってきている。

テレビも視聴率が上がればよいだけである。

日本男児たる者、如何な姿を作り、如何に生きるべきかを、大和は明解にせねばない。

昼頃に我が願いの一つが叶った。

数日経たがよろしきであった。

もう一つの大事がある。

これが叶えば外的なものは全て叶うことになる。

御神助あれ。



         令和二年五月十四日 教主

カレンダー
«  «  2020 5月  »  »
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6