ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2020/12/08
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
12月6日、謹行828日目。巡拝行97日目。

5時より開祖様ご生誕祭の祭場舗設等にて不備を指導する。

6時より巡拝に入る。

その後、自修習礼をする。

10時よりご生誕113年祭を斎行した。

祝詞奏上に開祖様の霊意を感応し、体中に霊威を拝受する。

有り難きことであった。

コロナの最中に顧問相談役の先生方が参列下された。

11時過ぎより『開祖様のご生涯』と題して1時間余お話させて頂いた。

開祖様の温かきおこころと、いかなることにも屈せぬ強き信念の生涯を

少しく感じて頂けたらと思う次第である。

少ない参列者ではあったが、大なりし感動の共有ができた一日となった。

心寄せしご来賓、教信奉者の皆様に感謝申し上げる次第である。

翌7日、謹行829日目。巡拝行98日目。

奥都城御前にて開祖様にご生誕のお慶びを申し上げお誓いする。

必ずや大和の大御名で此の世を清めなす大道を歩むことをである。

篤信者の特別神事を3件執行する。

深き神儀となった。

御神託のごと朗報が10時過ぎに入る。

祈蹟のショーの幕開けを予兆するものである。

御神導あれと祈らむ。



         令和二年十二月七日 教主

カレンダー
«  «  2020 12月  »  »
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2