ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2020/12/14
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
12月12日、謹行834日目。

今朝も奉誦行に喝を入れ、叱り飛ばしながらの謹行となった。

言葉に力なきを情けなく思うばかりである。

発音、歯切れ、全く力なしを鍛えねばない。

善導方法を総長に指示し、教師に命ずるよう伝える。

明日から特別神事が続く。

霊障のないよう気を入れねばない。

右肘は九分九厘完治といっていいであろうことに感謝ではある。

次なる祈蹟顕現をなさねばない。

翌13日、謹行835日目。

雪がチラチラ舞い落ちる。

かなり寒い。気張って奉誦行をする。

大和の信仰への信解・信行の法を説く。

9時45分より山形の篤信者ご夫婦参列にて特別神事を執行した。

2時間程の厳儀となった。

私も気の漲る祈りとなる。御神導に感謝ではある。

神社も七五三、初宮詣など忙しかったと聞く。

21日の冬至星祭、初詣受け入れと準備も忙しくなる。

コロナ、風邪、車には気をつけねばない。



         令和二年十二月十三日 教主

カレンダー
«  «  2020 12月  »  »
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2