ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - taiwa2さんのエントリ
 taiwa2さんのエントリ配信

2019/09/05
霊的感症を清める

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
9月4日、謹行369日目。

朝は雨模様なれど日中は陽が射した。

陽光は身体が温かくなり気持ちがよい。

教師等のやる気も上がってきてほしいが、先が思いやられる。

統理、総監等の運営能力向上に蔭が射されしも跳ね返す力がほしいものである。

今日は特別神事を取らぬ時間とした。

これまでの霊的感症を清めねばの思いである。

本殿内拝殿の建具取り付け工事に入った。

4日間が敷居工事の為に敷石を切り、掘り削るとのことで御神霊に心苦しき日となる。

参拝者にも不都合をおかけする。

過ちなき施工を乞い祈むものである。



         令和元年九月四日 教主
taiwa2さんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (518)
このエントリのトラックバックURL
https://taiwakyodan.org/x/modules/weblog/weblog-tb.php/1757
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
カレンダー
«  «  2024 3月  »  »
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6