ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2016/04/08
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
4月6日、巫女言霊開口神業にて、この座をもって結了との神示が降りた。

修行者の満面の笑みと涙が美しい。

審神者と霊媒者との歓喜の瞬間でもある。

修行者、指導者が喜びを共有、共感の境となる。

真の巫女教師とこれよりも養成せねばない。

御神導、御神助に感謝である。

翌7日午前4時45分より結びの行を執行した。

これはこれまで御力を副え下されし神々に感謝を申し上げての降神である。

諸々の御諭しを拝し奉った。

14日間の本行にて、霊性向上により霊能階梯の一段を昇った地点に立った。

世の人の為に、霊界の御霊の為に正しき霊言をもって善導救済せねばない。

誇り高き巫女教師の道の精進を乞い希うものである。

儀式後、ささやかながら祝いの直会の席をもたせて頂いた。

心よりお祝いを述べたい。


  
         平成二十八年四月七日 教主

カレンダー
«  «  2016 4月  »  »
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30