ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2017/10/22
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
10月21日、厚い雲が覆っている。

職員も明日の大祭に向けての変更準備に追われている。

大変な作業ではあるが、皆一所懸命努力していた。

残りの大幟旗も昼過ぎまで建旗完了の報を受けた。

「凄いです」との声が上がり、その圧巻の様子が語られた。

有り難きことである。

午後2時よりは統理以下祭員にて前日祭が斎行された。

直会の後、大和歌劇団の打ち合わせをするとのことであった。

ほとんど練習もできぬ中、明日の本番となるがどうなることであろうか。

職員もかなり体力が疲弊していると思うが、本祭に向けて気張ってもらうしかない。

頑張れ職員ではある。

御神助あれと願うものであった。

天候の荒れが案じられるが大神に委ねるばかりである。



         平成二十九年十月二十一日 教主

カレンダー
«  «  2017 10月  »  »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4