ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2018/10/07
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
10月5日、教職員謹行に列す。

後、「教主告諭」を授けた。

不浄、愚か人を救済すべく道でもある。

私も大死一番の覚悟をもっての仕儀ではある。

この10月、神在月の神縁をもっての大事とさせて頂いた。

この告諭をもって、教主は俗事より身を引き、聖事に身を捧げることを宣告した。

教職員を守るべく道も講じさせて頂いた。

夫々が深き反省をなし、厚き神恩感謝の誠をもって奉仕するを檄するものであった。

御神導の任にの言霊の発露となりしに奉謝するものである。

今夕より、御魂結之神儀が執行される。

十一尊神十種御子との魂乃結びの成満者が誕生した。

御神寿あれと祈るものである。

翌6日、謹行36日目。

教座会は爆笑が起こる面白い庭となった。

日中は温度が上がった。

昨日の告諭にての神明奉仕の姿を期待した者がいたが、やはり謹行奉仕はなかった。

次第に大神の膝元より離れる仕業となるのかもしれない。

私も手を尽くしたが仕方ないことである。

明大合気部の友人3人がわざわざ私に会いに来てくれるという。

有り難いことである。

御礼状を記し投函した。

修行中にて皆と一緒に宿に泊まる事は出来ないが、

心づくしのおもてなしをと思うばかりである。



         平成三十年十月六日 教主

カレンダー
«  «  2018 10月  »  »
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3