ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2018/11/18
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
11月16日、謹行77日目。

教座会の後、10時より特別神事を執行した。

この数日間、連日の神事遂行にて、疲労感は禁じ得ずではある。

統理も祭員として奉仕している。

よき学びとなったものと思う。

そして、そのような場や機会を与えて下された大神の図りに奉謝するものである。

一つとして同じ神事のないを知るこそが道の励みとはなる。

三界に感交交霊、調和の世界を顕現する神術の道ではある。

願い人の本願達成と成さねばない責務があるのである。

翌17日、謹行78日目。

今日、明日と三大行の結びとなる十種大行が執行された。

統理以下教師等に委ねしものである。

私は明朝の謹行にて、修行者とのしばしの祈願、慰霊行を仕えることにした。

『行ほど尊いものはない』の真義を少しく体感してほしいものである。

教座においてその道を聞かせて頂きたいと思うものである。

行の目的、その目的を得る為の意識、念の世界を解析してみたい。

様々な人たちが参行されている。

皆に等しく理解をして頂かねばない。

言霊の力を拝さねばない。



         平成三十年十一月十七日 教主

カレンダー
«  «  2018 11月  »  »
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1