ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2019/10/22
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
10月21日、謹行416日目。

未明の四方拝にて不思議なる天象を観る。

東南方天空の月を大き輪が囲んでいる象である。

雨降るのごと傘の輪に非ず。

かなり大きな輪であった。

これまで見たことのない象であった。

吉凶の象であろうか。

明朝にも神託を拝す。

昨日までの大祭準備、奉仕にてかなりの疲労がある中で3人の男性教師が参行した。

有り難きことである。

神拝作法、大祭の留意点、今月の大事遂行せるべくを語る。

是非にもよろしき道を運びたいものと乞い希う。

台風19号の被害にもめげず参列された信者の皆に心より感謝せん。

大前にて大祭の修祭を拝謝させて頂いた。

9時過ぎより秋田よりの篤信者の特別神事を執行した。

27歳の青年に諸々の指導をせん。

母親に涙あり。

救い給え。

大祭舗設の片づけ、教化に当たるものと忙しき日を重ねることになる。

体に留意して頑張ってほしいものである。

私も皆の3倍は働かせて頂かねばないと念じている。



         令和元年十月二十一日 教主

カレンダー
«  «  2019 10月  »  »
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2