ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2020/04/09
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
4月7日、謹行585日目。

満月のごとき円い豊かなる月を拝み鎮魂する。

巡拝の折、天神社南脇奥の大き木と中木が、昨夜の強風で倒れていた。

天神社と祠との中程に倒れ、宮社と石祠には損傷がなかった。

大きく守られしなり。

今日は奇蹟顕現の第二ステージの幕を開くべく交渉を総監が実行する。

早ければ来週内には何らかの回答が下るものと思うが、神の任にでの動きとはなん。

御神導あれと願うものである。

翌8日、謹行586日目。

首相より7都府県に緊急事態が宣言された。

そんな最中、我が家の桜は満開となった。

神社はつぼみが開き始めたところである。

明日には六分咲きとなりそうだ。

12日の神変社例祭はきっと満開となるであろう。

今日の教座では二つの事象について詳しく説き語る。

有り難き大神の稜威の顕現に私たち教職員はどうお応えせねばないのか。

よく考えて神明奉仕の象を示さねばない。

残念乍ら、我が意に叶わぬことが一つ起きた。

壁を破るべく一向に努力せねばない。

そして疫病とも闘い勝たねばない。



         令和二年四月八日 教主

カレンダー
«  «  2020 4月  »  »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2