ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2020/08/02
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
7月31日、謹行700日目。

今朝はかなり湿気が多く蒸す朝となった。

700日の節目の日を迎える。

我が体調も2月頃より少々不具合が生じている。

これからの300日間、ご神助を乞わねばない。

李登輝台湾元総統が身罷りしの報道がなされた。

97歳、初の民選「民主化の父」の見出しがあった。

日本精神を私共国民に訴えてこられた方でもあった。

一人の偉大な政治家が消えた。

誠に残念ではある。

翌8月1日、謹行701日目。

三山第五班が出立した。

皆さん少し元気がなかったので喝を入れて元気を与えた。

謹行奉行後、帰宅なし一つの神許の元に事執り行う。

奇毘なる御神導、御神助を拝し奉る。

その流れにて2人の方の驚くべき親切なる行為を受ける。

有り難き日となった。

この8日間、思い患いし事が解除されたを感体する。

大神の厳しき我が身への肉体的試練と霊能的試練を課せられた。

何故にの回答は将来にて悟るものと存念する次第である。



         令和二年八月一日 教主

カレンダー
«  «  2020 8月  »  »
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5