ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2020/08/17
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
8月15日、謹行715日目。

終戦日を迎える。

神社の月次祭を斎行した。

総監と打ち合わせをするも体調が整わない。

神社は今日も終日参拝者で賑わっていたという。

道路上の大看板を見ていて参拝をと念じていた方々がようやく参拝できたそうだ。

大変素晴らしい神社を参拝でき、念願が叶ったとの報告を

わざわざ社頭に来られて話して下さる方が何組かおられたようだ。

御神徳の高揚に感謝するばかりである。

翌16日、謹行716日目。

教師等に『大和の心』の解釈と生きる力をどう伝えるか実践をさせた。

まだまだ未熟でなかなか前へ進めない。

根気の要する仕事ではある。

右肘がかなり痛み出している。

膨れて熱もある。

原因不明で少々案じられる。

お盆もお盆に非ず、帰省も帰省に非ずで淋しい限りである。

今日も何やかにやと気忙しき一日であった。



         令和二年八月十六日 教主

カレンダー
«  «  2020 8月  »  »
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5