ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2023/11/24
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
11月23日、自修行常の如し。

前日のブログを書く。

9時少し前、横尾君一家が第二子長女の初宮詣にて教務支庁を来訪す。

玄関前にて少しの間なれど喜びを共有させて頂いた。

何とも云えない可愛さである。

目の中に入れても痛くないの姿ではある。

思わず微笑む。

子は宝を改め思うものであった。

第一子長男は6歳小学一年生である。

しっかり成長しているを嬉しく思うものである。

この後、祈り間にて拝神、鎮魂す。

諸々の智恵を賜りしなり。

13時30分、総長に指示書FAXす。

折返し、電話、私の指示をよく理解していない点あり修正さす。

よき報告もあり。

東京板橋出向の鏡君より電話ありて、無事作業終りとのこと。

帰路気をつけ、美味しいものでも食べなさいと労った。

明大合気の後輩で黒森石材を営み、教団も開祖様の奥都城建立他諸々協力を頂いた玉田君より電話ありて、

数日前の私からの電話に応信された。

久しぶりにて長話となった。

8年前に身体を患ったが声には張りがあった。

近々に会うを約束した。



         令和五年十一月二十三日 教主

カレンダー
«  «  2023 11月  »  »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2