教主様のお言葉 - 最新エントリ |
![]() ![]() |
カテゴリ
メイン :
![]() |
最新エントリ
2025/06/02
カテゴリ: Miscellaneous :
執筆者: taiwa2 (12:00 am)
|
6月1日、自修行常の如し。 5月31日の産経抄に『小学生時代に左派系教師に○○君のお父さんは自衛官です。自衛隊は人を殺すのが仕事です』 『長男は中学生時代に社会科の教師に前述のセリフの他に、税金泥棒、バカの集団などの言葉を投げつけられ続けた。 高校に進学するも自信を失って心を病み自死を選んでしまった云々』と。 私も話には聞いていたが小中学の教師が子供等にこのような言葉を投げつけ続けて何の処分もされないことに、 日本の教育界の腐りきっている姿をみるものであった。 多感な一番大切な時期にである。 政府は左派系教師を一掃するだけの勇気と強権発動をなしてほしいものである。 8時半頃に教務部長より有り難き篤信者の方の大なる善徳奉謝の申し込みを受けしとか。 協賛活動の幸先よいスタートとならせ頂いた。 事務総長にFAX指示す。 夕刻より鎮魂に入る。 令和七年六月一日 教主 |