ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2021/12/07
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
12月6日、自修行常の如し。

拝神にて昨日のご生誕祭の滞りなきと、有り難き儀式、式典、清興となりしに心よりの感謝を申し上げた。

教職員の日報にも信者さんの喜びようが沢山報告された。

私の目的は十分に達成されたものと。

この暗い世相に明るき元気と笑い、そして美味しい料理をと。

大和歌劇団のショーでは笑い転げるばかりであった。

時間のない中、よくこのようなことができるものと感心するばかりである。

教職員の皆に心より感謝すばかりである。

田中君随行にて徳洲会病院へ。

体は大変よくなっているとのこと。

塗り薬はぬらずにを問うと、私の判断とも。

頭の痒みには薬を頂くことを願った。

精神的に大変楽になった。

早い回復に拝謝せん。

皆の資料確認、FAX指示す。

今日も夜の9時を回った。

明日から特別神事を奉行せねばない。

御神助あれと祈る。



         令和三年十二月六日 教主

カレンダー
«  «  2021 12月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1