ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2020/09/03
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
9月1日、謹行732日目。巡拝行2日目。

今朝も小雨まじりにて傘を持つ。

正参道階段、龍神社までの坂道は今の私にはかなりきつい。

されど7日間ほどで力がつくものと期待している。

月始祈願祭の火祭は横尾教師が執行した。

初めてにて緊張したものと思うが、これからの精進を希っている。

7時過ぎより教団人事、宗教活動の大巾転換を一同に伝える。

来年3月までの拡充を図るものである。

翌2日、謹行733日目。巡拝行3日目。

今朝も雨模様にて傘を持つ。

6時40分頃より特別指導をなした。

教師等との御教え問答は実に面白い展開がある。

帰宅すると臼井先生より8月29日の採血、採尿の検査結果が届いていた。

やはりかなり悪化していた。

食事は2食から1食になり気をつけてはいたが、

朝の自修行後のお茶を頂き甘いものを食していたことなど少々思い当たることもある。

今日より改善せねばない。

巡拝行の力をも賜り50日間にてその効を顕わし、100日間で元の健康体に戻したい。

巡拝行の神威がどれほどに顕現されかのお試しかとも拝するものである。



          令和二年九月二日 教主

カレンダー
«  «  2020 9月  »  »
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3