ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2020/09/22
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
9月20日、謹行751日目。巡拝行21日目。

神社は9時より初宮、安産祈願等、外祭3件と忙しい一日となった。

謹行後に教師等に明日よりの六根大行の次第について改めて統一指示をした。

8時半より石上彫刻工房の方と諸々のことについて打ち合わせをした。

数年前より気にかけていた工房であった。

右肘が重く痛く苦しい。

帰宅なし冷やすこと4度である。

神託では今月中に治ると示されている。

蜂窩綿炎を患ってから2ヶ月となる。

なかなかしんどいものである。

翌21日、謹行752日目。巡拝行22日目。

早目の巡拝をなし、教師等を大床に召して厳しく指導、喝を入れる。

修行前の緊張を高めるためである。

7時30分より秋の御行なる六根大行始奉告祭を執行する。

一時間程の誠に素晴らしき儀式となった。

大神のみちびきの任に務めさせて頂いた。

神変自在力の神妙なる儀式となる。

顕幽修行者120名余の一夜二日の大行の始行となった。

霊験顕かなる御行となるを信念する。



         令和二年九月二十一日 教主

カレンダー
«  «  2020 9月  »  »
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3