ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2020/09/30
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
9月28日、謹行759日目。巡拝行29日目。

今朝も右肘が痛む。

一昨日の鈴振り祈祷15分、昨日の書き物5時間が影響したのであろうか。

大分楽になったと思ったが、まだまだ完治せずである。

教師等の仕事へのだらしなさが運営命に大きく影を落とす。

総長等も折々に指導に努力するもなかなかに効を得ずである。

長年の垢を清めるは並大抵のことではないようである。

それでもこの壁を乗り越えねばない。

来月、神無月こそではある。

3日分のブログを書く。

右肘に堪える。

翌29日、謹行760日目。巡拝行30日目。

謹行、教座後に、奥都城倉庫水回り取り付け変更にて山田工務店さんと打ち合わせをする。

その後、石駒代表と打ち合わせをした。

童地蔵50体の件を中心に、その他諸々検討する。

字をできるだけ書かないことにするも、右肘、腕が痛む。

何故に治らないのあろう。

字が書けないと仕事がたまることになる。

辛く難儀なり。

守り給へや。



         令和二年九月二十九日 教主

カレンダー
«  «  2020 9月  »  »
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3