ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
教主様のお言葉 - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2020/09/16
カテゴリ: Miscellaneous : 

執筆者: taiwa2 (12:00 am)
9月14日、謹行745日目。巡拝行15日目。

雨上がりての巡拝となった。

職員も奉仕者の皆も昨晩の片づけに身体も大変であったと思うが、

今朝も早くから謹行に参列し奉仕下された。

重ねて御礼申し上げた。

9時半頃に出羽三山神社宮司宮野直生先生が参拝なされた。

本年の三山登拝の御礼をもってのことであった。

一時間半ほど歓談した。

わざわざのお越しに感謝であった。

例年の教化費と貴重写真集も拝受した。

大前に献上して手を合わさせて頂いた。

翌15日、謹行746日目。巡拝16日目。

茜雲を東天より西天にみる。

宇宙ショーのようであった。

しばし天を仰ぐ。

足腰がまだ十分ではなく、一気にの階段昇りはかなり効く。

教座にて御教えの力を説く。

使命感の信念をいかに養生するかである。

特別神事を執行するも、連日の奉行にて少々疲れが残り、今日は祈祷にて振鈴は慎む。

田中教師が代行した。

奉誦の声、振鈴の鈴音が力強く調和してきたを感じる。

更なる精進を希う。



         令和二年九月十五日 教主

カレンダー
«  «  2020 9月  »  »
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3